SSブログ

アネモネ [花*花*花]

今、マクロレンズを練習しています。
ちょうどお花を写すのが良いのではと思って、いっぱいのお花を撮っています。
それにしても、風があるとお花の写真は難しいです。
なかなかシャッターをきれません。。。
IMGP3312.jpg

IMGP3309.jpg

IMGP3311.jpg

色とりどりびアネモネです。
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

ちょんまげ侍金四郎

フィルムの頃は、シャッターはバシバシきれるんですけど、仕上がり見てがっかり。
デジタルになるとシャッターきれないけど、すぐに仕上がりが見られて一喜一憂。
すごい時代になりましたね。
でも花の色というのは、本当に綺麗ですね。
by ちょんまげ侍金四郎 (2012-05-18 07:32) 

ほんのり

*ちょんまげ侍金四郎様*
フィルムの頃は知らないのですが、デジタルは気楽に撮って、どんどん削除すれば良いので、練習にはもってこいですね。

自然の素晴らしさをカメラを持って改めて感じています。
by ほんのり (2012-05-18 07:44) 

ほんのり

*amane様* nice! 〃§ ̄∇)ゞアリガトォーーーーーー♪
by ほんのり (2012-05-19 02:09) 

selybar

アネモネ、いろんな色でいろんな想いですね。

by selybar (2012-05-25 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雑踏新緑の候 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。