SSブログ

新緑の候 [樹*葉っぱ]

昨日の18日は、不安定なお天気でした。
夜中の落雷の音で目が覚めなかった私ですが…。
ちょうどお昼くらいの雷にはびっくりしました。
突然に風が強く吹き、真っ暗になって雷、稲妻、強い雨でした。
それでも、30分もしないうちに雨が上がって、青空が覗いて来ました。
こんなお天気だから、雨に洗われた緑の木々が綺麗です。
IMGP5487.jpg
IMGP5481.jpg
IMGP5477.jpg
新宿にて…


IMGP4662.jpg
IMGP4646.jpg
亀さんも日なたぼっこ? これが正統派の甲羅干しです^^

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

amane

このところ 不安定なお天気が続いていますよね 
大事にいたらないといいけど・・・

亀さんの行列の甲羅干し
なんかほのぼのしてて
笑っちゃいました♪ 
by amane (2012-05-20 00:40) 

ほんのり

*amane様* 
亀の甲羅干し、見事ですよね。 
こんなにいっぱい居たんだ~♪とびっくりしました。

本当にこの所のお天気にはびっくりさせられます。
相変わらず、地震も多いし…
by ほんのり (2012-05-20 01:56) 

ほんのり

*p-can♪様* いっぱいのnice! ♥⌒/(*^-°)v\感謝
by ほんのり (2012-05-20 12:57) 

ちょんまげ侍金四郎

亀は小学生の時、兄が近所の河原で拾ってきて飼ってました。

あの頃の川原って野生の王国でしたね。危ないのはヘビくらいでしたが(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2012-05-21 13:00) 

ほんのり

*ちょんまげ侍金四郎様*

この頃おたまじゃくしもあまり見ないような気がします。
この池には、こんなに亀がいたのだ~♪とびっくりしました。

昔は良かったとは言いたくなけど、今の時代の子育ては大変ですね。
by ほんのり (2012-05-21 18:12) 

ほんのり

*selybar様* いっぱいのnice! 〃§ ̄∇)ゞアリガトォーーーーーー♪
by ほんのり (2012-05-26 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アネモネ面白い雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。