SSブログ

面白い雲 [毎日の事]

IMGP5765.jpg

昨日の雨と、今日のお天気と代わってあげたかったね。
スカイツリーの開業?だったのに、昨日は一日中雨でした。
スカイツリーのてっぺんも雲に隠れていました。
そして、寒かった。。。

それにひきかえ、今日のお天気の良い事、そして暑い!

今朝のお空は綺麗でした。
白い雲が、ポカポカとして、なんか良い気持ちでした。
nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

p-can♪

 昨日の朝は躊躇なく【暖房】を入れた小生└( ̄▽ ̄*;;;;;

 加えて未だに【電気毛布(弱)】を入れておりマス......└( ̄▽ ̄*;;;;;;;;;;

 今日はようやく暖かくなりましたので、ミニバラ(満開中)をベランダへ出して存分に日光浴させてあげたのでした( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

 この五月晴れが続きますように~~~♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪
 

by p-can♪ (2012-05-23 20:22) 

ほんのり

*p-can♪様*

本当に寒かったのに、次の日は25℃を簡単に超えていましたね。
こんなに急激な気温の変化にはついていけません。。。

ミニバラ、今が満開ですか?
いいですね、可愛い花がいっぱいですね。
by ほんのり (2012-05-24 05:35) 

ほんのり

*amane様*  nice! 〃§ ̄∇)ゞアリガトォーーーーーー♪
by ほんのり (2012-05-24 05:35) 

ちょんまげ侍金四郎

青い空と白い雲がなんか油絵のようですね
by ちょんまげ侍金四郎 (2012-05-24 08:29) 

ほんのり

*ちょんまげ侍金四郎様*

なんか可愛い雲だったのです。 青い空、白い雲、緑が綺麗でした。
by ほんのり (2012-05-24 12:39) 

selybar

絵の様な…
和んだ気持ちになります。

by selybar (2012-05-25 21:50) 

ほんのり

*selybar様*

白い雲、青い空、緑、三つ揃いました。
なんか・・ε-(´∀`*)ホッとしますね^^
by ほんのり (2012-05-26 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新緑の候トケイソウ(時計草) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。