SSブログ

雑踏 [毎日の事]

渋谷のスクランブル交差点です。
いっぱいの人、人、人、人。。。。。。。。でした。
IMGP5065.jpg

IMGP5087.jpg

IMGP5097.jpg

IMGP5103.jpg
ハチ公前でなくて、ハチ公横です^^

IMGP5126.jpg
ヒカリエのエスカレーター、もう本当に混んでいました。入場規制をしていました。

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

ちょんまげ侍金四郎

渋谷も随分行ってませんね。
歳を追うごとに足が遠のきます(笑)

by ちょんまげ侍金四郎 (2012-05-17 13:16) 

ほんのり

*ちょんまげ侍金四郎様*
渋谷は私のお庭みたいなものなんです。
でも、最近の渋谷はちょっとな~。。。って感じです。
by ほんのり (2012-05-17 14:09) 

amane

大学時代 渋谷でバイトしてました。
懐かしい街ですが 結婚して東京を離れ
なかなかいけなくなりました 
というよりも 行きたいと思う年代じゃなくなったっていう方かな
でも
雑踏が落ち着いた頃 ひょこっと遊びに行こうかしら
前記事のおとめ山の由来 なるほどと思いました
乙女チックじゃなかったんですね(´艸`*)
by amane (2012-05-18 00:00) 

ほんのり

*amane様*

渋谷は午前中が比較的空いています。
お昼を過ぎてしまうと人がいっぱいで、歩きにくいです。

おとめ山公園は私もPCを始めて、由来を知りました。
私も「乙女山公園」と思っていました。


by ほんのり (2012-05-18 04:40) 

selybar

怖い事件がありましたが、人が多いですね。

by selybar (2012-05-25 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シャガの花アネモネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。