SSブログ

うるう年の大雪。 [季節]

朝起きた時には、雨でした。
しばらくすると、本降りの雪になって来ました。
この前、ちょっと春の気配がしていたのに…

DSC05482.jpg
DSC05477.jpg
DSC05483.jpg

ベランダからいつも見える新宿副都心のビル群も今日は、雪でかすんで見えません。
すっかり本降りになって、まだまだ雪は降り続きそうです。
カメラにもしっかりと雪が写ります。
このくらいの雪でも東京の交通網は悲鳴を上げています。
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

amane

モノクロのお写真かと思うくらい 
街が白いですねぇ 
我が家の付近は 山の配置のせいか
お隣の町よりも 降り方がいつも少なく 
会社へ行く途中から 白くなっていきます
今日は車の運転 怖かったですぅ
by amane (2012-02-29 23:42) 

ほんのり

*amane様*

本当に昨日はよく降りました。
雪に慣れていない東京の人は、歩くのも、車を運転するのも大変でした。
息子に言わせると、都バスも途中でスリップしたと…

今日は、昨日の雪が嘘みたいに暖かいです。
by ほんのり (2012-03-01 15:04) 

ちょんまげ侍金四郎

高い建物からの撮影ですと、より一層迫力がありますね。
by ちょんまげ侍金四郎 (2012-03-02 09:17) 

ほんのり

*ちょんまげ侍金四郎様*

はい、寒いから廊下やベランダから写しています。
今日は、雨ですね。
やっぱり、雪より雨の方が良いと想うのは大人の証拠でしょうか?
by ほんのり (2012-03-02 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春をみ~っけ♪春の陽射しと冬の風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。