SSブログ

今年は、あまり更新できませんでした。 [季節]

DSC05245.jpg

公私ともども大変な一年でした。
来年は元気な一年になりますように祈っています。
来年もよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

なんか、過ぎてしまえば今年の夏から秋は何も感じないまま過ぎて行ってしまったように想います。

父が逝ってしまってから、ここにきて3ヶ月が過ぎました。
少し余裕が出てきたのか、父の存在の大きさに改めて涙しています。
まだまだ、来年1月の末くらいまで忙しいのですが、母、息子を見守る毎日です。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

selybar

時間薬がいつか元気にしてくれる事でしょう。
来年は、良い年でありますよう祈念いたします。
お心にかけて頂き感謝です。来年もよろしくお願い致します。

by selybar (2011-12-30 22:54) 

ほんのり

*selybar様*

本当に、「時間薬」ってありますね。
今年は、まだ苦しくて、悲しい事も多いでしょうけど、7年間の介護生活でいっぱいの思い出を残してくれた父です。

前を向いて歩いて行きます。
こちらこそ、今年こそ、もうちょっとマメに更新したいです。
by ほんのり (2012-01-02 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*..お正月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。