SSブログ

すっかり寒くなりました。 [季節]

昨日、今日と急に真冬になってしまったようです。
一昨日は、暖かくてコートに困ったのに…
なかなか紅葉していない東京ですが、昨日は寒かったのでベランダから新宿の紅葉を撮ってみました。
やっぱり寒いので急いで部屋の中に入ってしまいました。
IMGP2812.jpg

IMGP2816.jpg
この赤く紅葉した並木は桜です。春はピンクにそまります。

IMGP2823.jpg

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ちょんまげ侍金四郎

本当に寒くなりましたね。
若い頃は、それほど苦痛ではなかったように思うのですが、やはり歳はとりたくないですね(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2011-12-03 09:06) 

amane

まもなく師走とは思えない温かさと思っていたら
いきなりぐーんと冷え込みましたね
風邪など召されませんようご自愛くださいね
by amane (2011-12-04 00:13) 

selybar

寒さが来て、マイ銀杏も落葉中です。
黄色の絨毯に冷たい雨でした。
皆様、お大事に!
by selybar (2011-12-12 01:07) 

ほんのり

本当にクリスマス寒波が日本を覆ってしまったようですね。
東京でも、最低気温が2℃とか0℃とかになっています。
((p(>_<)q))さむーいっ!


☆ちょんまげ侍金四郎様☆
今日はクリスマスイブ、子供が小さい時は最大のイベントだったのに、子供が成人してしまうと、なんか淋しいクリスマスです。
まだ、カンナちゃんはサンタさんを信じているんだろうな^^


☆amane様☆
今年の紅葉は遅かったですね。
それに比べて、雪は早いようです。
東京は雪は降らないですが、朝晩が((p(>_<)q))さむーいっ!


☆selybar様☆
今頃になって、父の居なくなった穴が大きく感じられて悲しいです。
今まで、これから1月の末まで、父関係の仕事で大忙しなのですが、それでも、淋しいと感じられるようになりました。
by ほんのり (2011-12-24 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。