SSブログ

やっと秋らしくなった? [季節]

10月の初めまでは、半袖で、10月の後半には、ダウンが必要なくらい寒くなったり…
今年は、秋が無いのかな?と諦めていたら、この所秋晴れが続いていますね。
でも、富士山が綺麗に見えるから、もう冬なのかな?とも想ってしまいます。

紅葉はまだまだですが、ハナミズキは赤くなっていました。 イチョウはまだ緑です。
IMGP0124.jpg

IMGP0046.jpg
初冠雪のあった11/2の朝の富士山です。ベレー帽のようでした。


10月19日に左足の甲の横を捻挫してしまいました。
やとt3週間過ぎて、安心して歩けるようになりました。
一応、完治と言う事ですが、歩きやすい靴を選んで、無理せず行こうと想っています。

歩けるっていいな♪って実感しています。
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

p-can♪

 あら大変(*≧∇≦)ノノ☆

 どうかお大事に♪(o^-^)o旦~~♪♪♪
 
by p-can♪ (2010-11-10 22:55) 

amane

足や 手は ホントに困りますよね。。
スポーツショップとかで 
足首、手首のマジックテープタイプのサポーターもありますから
のぞいてみてくださいね
しばらくは 無理されませんよう
ご自愛くださいませませ
by amane (2010-11-10 23:42) 

ちょんまげ侍金四郎

不自由になって始めて分かるんですよね。
私もアキレス腱傷めた時に痛感しました。
お大事にして下さい。

by ちょんまげ侍金四郎 (2010-11-11 07:59) 

うしさん

富士山私は昭和18年い桃園国民学校に入学しました
その当時学校の中央階段を上るとこんな風にみえていました。
by うしさん (2010-11-12 20:38) 

ほんのり

すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさいペコリ(o_ _)o))
なんか、やっぱり捻挫の治り方が遅いのですよ。
新陳代謝がよくないのですね。。。

先日、バスで大学生の男の子に席を譲られてしまいました。
両親は絶対に座らかったので、若者が困っていたのを見ていたので、私は、有難く座らせて頂きましたが、心中はちょっと複雑でした。



*p-can♪様*

もう、完治で良いのですが、どうしても、左足をかばうし、右足も疲れて来ているようです。
気持ちは若いのですが、身体は…。


*amane様*

そう、今は色々なサポーターがあるのですね。
痛い時は、外出は控え、ネットスーパーで買い物をしていました。
便利ですよ♪


*ちょんまげ侍金四郎様*

今は、ほとんど普通に歩いていますが、まだ長距離は気を付けるようにしています。
冬場で冷え込むしね。
足って、立っているだけで負担がかかりますから、困りました。


*うしさん*

昔は、高層ビルなんてなかったから、富士山が割とどこでも見えましたね。
富士見坂とか、富士見平とか、名前だけ残っていますね。
by ほんのり (2010-11-21 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Halloween懐かしい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。