SSブログ

ベランダからの花見? [花*花*花]

我が家の12Fのベランダから見えるおとめ山公園の桜並木です。
毎日、洗濯物を干しながら、取り込みながら、「綺麗だな~♪」とため息ついています^^
DSC01085.jpg


では、桜満開なので、桜並木を歩いて見ましょう。
DSC01055.jpg
DSC01062.jpg
DSC01060.jpg

微妙に電線が走っているので、それを避けながらの撮影?です。
ちょっとだけ、青空が覗いて来ましたね^^

これが今年のMyさくらのベストになるでしょうか?
本当に絵本の中の桜のようです^^
DSC01052.jpg

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

miyata

きれいですねえ。京都も今が満開です。私も昨夜友人と木屋町の桜を堪能してきました。今日は妻と病院の近くを見に行くことにします。
by miyata (2010-04-05 10:53) 

ほんのり

京都も桜の名所は人でいっぱいでしょう?
今年の桜は、長く咲いていてくれましたが 天候が不順で可哀想でした。
今日は20℃くらいになるとか言っているので、きっとこれで桜吹雪になってしまいますね。

奥様と桜見物できたかしら?
お天気がはっきりとしないから、体調を気づかいながら…って感じになりますね。
by ほんのり (2010-04-06 12:06) 

ほんのり

*p-can♪様* いっぱいのnice! 〃§ ̄∇)ゞアリガトォーーーーーー♪
by ほんのり (2010-04-08 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

満開の桜初体験??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。