SSブログ

Myサクラ [花*花*花]

今年もMyサクラが咲き始めました。
まだまだ、これからのようですが、満開の時は本当に綺麗です。
DSC01007.jpg



近くの桜はもうこんなに咲いていました。
それでも、まだまだつぼみの方が多いですね。
DSC01011.jpg
DSC01012.jpg

nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

にこにこ

切ってない古木の桜は特にきれいですね
by にこにこ (2010-03-30 18:32) 

ちょんまげ侍金四郎

ここ数日、非常に寒かったですから、これで温かくなると一気に咲き誇りそうですね。
by ちょんまげ侍金四郎 (2010-03-31 04:49) 

miyata

おはようございます。
こちらも一気に咲き始めました(∩.∩)
by miyata (2010-03-31 09:02) 

ほんのり

こんばんは♪
少し暖かくなってきたかな?って感じですけど、明日はもう風が吹いたり雨が降ってくるそうです。。。

*にこにこ様*
ここは某電気メーカーの保養施設?結婚式場もあるし、社員の為の施設の中にある古い桜なんです。
うちのマンションの駐車場の上にあるので、毎年楽しませてもらっています。

*ちょんまげ侍金四郎様*
春って、別れの時でもあり、親は寂しさの方が強いのですが、子供の方は新しい出発に向かって前を向いているのですよね。
桜が咲くと、色んな想いが浮かびます。

*miyata様*
京都の方が桜が早いかな?
東京は明日あたりからが見頃になるのではないかしら?
1日に来日するスイス妹が見頃の桜を楽しめそうなので、良かったな~と想っています。
by ほんのり (2010-03-31 19:19) 

selybar

開花途中でフリーズしたような桜でしたが、やっと爛漫へ進みそうですね。
暖かい春の日が楽しめますように!
by selybar (2010-04-01 08:44) 

ほんのり

おはようございます。
暖かくなったと想ったら、又「春の嵐」ですね。。。
桜の花は満開になったとは言え、しっかり枝についていてくれているようです。
by ほんのり (2010-04-02 08:22) 

p-can♪

 小生もNEWカメラ『D90』で撮りました♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 UPできるかな~└( ̄▽ ̄*;;;;;
 
by p-can♪ (2010-04-03 06:51) 

ほんのり

カメラを新しくなさったのですね。
私も、まだcyber-shot DSC-WX1に慣れていません。
前のが好きだったのですが、修理代がかかりすぎるのです。
by ほんのり (2010-04-03 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大日影トンネル満開の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。