SSブログ

もう直ぐかな? [花*花*花]

広尾の街路樹のサクラです。
だいぶつぼみが膨らんで来ました。 もう少しかな?
昨日と今日、寒いのでまだちぢこもっている感じですね。
DSC00863.jpg
DSC00866.jpg
DSC00869.jpg

桜って、「まだかな? まだかな?」と咲くまでドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキさせて…
咲けば咲いたで「今度は満開がいつかな?」と、毎日見上げて…
風が吹けば、花びらが飛んじゃうかな?って心配して、雨がふっても、大丈夫かしら?って…
なんか、ハラハラドキドキさせてくれる花ですね(^▽^)
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

miyata

おはようございます。
桜って花もハラハラ散るって言いますから、やっぱりハラハラさせる花なんですね(笑)。こちらも蕾がふくらんでます。
by miyata (2010-03-19 08:47) 

selybar

お彼岸に入り、肌寒さが続きます。
でも、蕾はふくらみ色付いてきていますね。
今年も、めぐって来ましたね。皆さんでお花見を楽しまれますように!
by selybar (2010-03-19 17:13) 

ほんのり

天気予報では、明日は春の嵐になるとか…言っていますが、信じられないようなお天気です。
暖かいと言うより暑いです。 風がやはり強くなっていますね。

*miyata様*
そうでしたね。 ハラハラと散るっていいました^^
家の近くにコブシの花が、ちょうど綺麗に咲いています。
後で撮って来ましょう。

*selybar様*
本当に今年のお天気は気まぐれで、身体がついて行けません。
今日は、とても暖かいので、一度に春が来るかな?
by ほんのり (2010-03-20 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハナニラ(花韮)雪柳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。