SSブログ

梅は咲いたか…? [花*花*花]

DSC00638.jpg
DSC00639.jpg

が見頃のようで、梅の木を撮りたいと想っていましたが、なかなか自分の時間を作る事ができなくて…
今日、用事で出かけた先に梅の盆栽が見頃でした。
しょうかない、これで我慢をするかと("▽")化ッ

今まではこの時期はそんなに忙しくはなかったのですが、父の確定申告をやるようになって、本当に大嫌いな季節になってしまいました。。。
今まで、こういう事務的な仕事はしていなかったので苦労、???の連続です。
ため息しかでませんね。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

にこにこ

がんばってください
おつらいときもあるでしょうが
お父様になにかしてあげたくとも父がない人もいるからね
がんばりすぎないこと!
by にこにこ (2010-02-09 20:41) 

ほんのり

おはようございます。
そうですね、両親の事をサポートできるのはとても幸せな事だと常々想っています。
ただ、本当にこの確定申告の時期は頭が痛くなります。。。
by ほんのり (2010-02-10 07:41) 

miyata

おはようございます。
決算から解放されたと思ったら、確定申告がありました。決算は税理士さんがやってくれるけれども、確定申告は自分でするのでよけいに大変です(苦笑)。
by miyata (2010-02-10 09:44) 

ほんのり

こんばんわぁ♪
昨日の暖かさは??(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)??って感じの寒さが戻って来た東京です。
父が会社清算の半ばで倒れてしまったので、それも引き受けなくなってしまっているので、かなり素人の主婦にはきつい仕事です。
もちろん、弁護士さんや会計士さんの力に頼っておりますが…

いつになったら、春を楽しめるようになるのでしょう。
医療費や介護費とか、領収書を整理したり大変なのですよね。
by ほんのり (2010-02-10 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誤嚥性肺炎沈丁花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。