SSブログ

丸の内のイルミネーション [季節]

DSC00221.jpg


ちょうどスカイバスが通っています。 動くmonoのを撮る勉強はまだしていません。。。
DSC00232.jpg


ここは丸ビル?新丸ビル?の中のTreeです。
ちょうど、フミヤのライブコンサートが始まる頃で、立ち止まって見る事はできませんでした。
ビルの中は人でいっぱいだったので、エスカレーターで下りながら写してみました。
フミヤの歌声だけは、聞こえました^^
頑張って覗いた人は、「小さい人だったけど、金髪でかっこよかったよ!」との事でした。
DSC00234.jpg


自転車タクシーもイルミネーション付き、サンタ姿で走り回っていました。
この他には、タキシード姿の自転車タクシーもいましたね。
DSC00235.jpg

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

p-can♪

 ......やられた_| ̄|○
 正直、覚悟はしておりました...... ̄o ̄;;
 
 2枚目、絶妙のシャッター・スピードです( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 が......三脚があれば完璧♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2009-12-25 23:30) 

ほんのり

やっぱり三脚が役に立つのですね。
スケッチ代わりの写真ですので、気楽にパチリで良いのです^^
今のCyber-shot DSC-WX1は、携帯電話くらいの大きさなので、コートのポケットに入れておいても邪魔になりません。
by ほんのり (2009-12-26 17:54) 

selybar

三脚も必要ですか。
お手軽に撮れるといいんだけれど・・・
by selybar (2009-12-26 20:10) 

ほんのり

そうそう、私達は大きな道具を持ち歩いて写真を撮っている訳でなので、お気楽にパチリ♪で良いですのね。
by ほんのり (2009-12-27 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。