SSブログ

お台場のイルミネーション [季節]

イルミネーションツアーの一部です。 この後夜の東京タワーにも登ってきました^^
DSC00256.jpg DSC00245.jpg DSC00250.jpg DSC00251.jpg DSC00254.jpg

お台場はレインボーブリッジも良く見えて、綺麗でした。
昼間とはやっぱり雰囲気が違って見えますね。
屋形船もいっぱい出ていて、ちょっと寒そうに見えました。
なんとなく屋形船と言ったら、花火とイメージしてしまうので夏のものだと想っていました。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

p-can♪

 お台場キターーーーー♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
 書生は未だどのイルミネーションも撮れておりませぬ_| ̄|○
 職場が丸の内にも拘わらず、その近辺すら撮れてませぬ_| ̄|○
 
 候補としては、東京ドーム、新宿サザンテラス、都庁周辺......などなど、近場をと考えてはおりますが......我ながら惰弱だ......☆ヽ(o_ _)o
 
by p-can♪ (2009-12-25 00:19) 

ほんのり

おはようございます♪
p-can♪ さんの為に、丸の内のイルミネーションも、少しだけ撮ってあるので、upしておきますね^^
お台場へは、スカイバスに乗って移動でしたので、その待ち時間に丸ビル、新丸ビル近くをブラブラしていました。
by ほんのり (2009-12-25 08:01) 

selybar

夜のイルミネーションは、難しそうで撮った事がありません。
新しいデジカメ、絶好調のようですね。
by selybar (2009-12-26 20:08) 

ほんのり

だんだんカメラの性能も良くなってきて、ついていけません。
このCyber-shot DSC-WX1は、本当に簡単にカメラが撮ってくれます^^
by ほんのり (2009-12-27 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。