SSブログ

すっかり秋めいてきました。 [季節]

明日からは、残暑がぶり返しそうですが、9月に入ってから東京は、本当に涼しくて半袖では寒いほどです。
今年の夏は短かったな~~~と言うのが実感です。

ご近所の花壇のお花も秋らしい花が咲き乱れています。
DSC09267.jpg
DSC09272.jpg
DSC09274.jpg


新型インフルエンザも猛威をふるっています。
今、11:31AM、結構身体に感じる地震がありました。(関東地方で震度3との臨時速報がありました!)
選挙でも大変動?が起こり、明治維新並みの変革だと言うコメントもありますね。
なんか、落ち着かない秋の始まりですね。

nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

miyata

こんにちは。
お久しぶりです。日中はそうでもないのですが夜はもう夏布団では寒いくらいですね。日本が広範囲に揺れているようです。
by miyata (2009-09-04 16:59) 

selybar

例年、残暑が厳しい頃ですが、今年は助かります。
お布団を出さなくては・・・と思いながら週末になります。
冷たい麺類は敬遠し、親子丼が美味しかったです。
早すぎる陽気の変化に、ついて行くのが大変!インフルエンザにご用心です。
by selybar (2009-09-04 21:53) 

ほんのり

お返事がすっかり遅くなってしまいましたペコリ(o_ _)o))
何か、調子が良かったのでやりたかった事をいっぱいやったら、疲れてしまったようで…
焦らずに2歩進んで、1歩後退なんて感じで立ち直っている感じがします。

☆myata様☆
High状態になりすぎたようで、ちょっと夏の途中からdown気味の心でした。
随分気をつけて、やりたい事の8分程度にしていたのですが、やっぱりまだ、5分程度でのんびり進んで行った方が良いようです。

☆selybar様☆
本当に今年は夏らしい日が少なかったように想います。
そう言えば、今夏はカキ氷と冷やし中華を食べていないように想います。
本当に変な夏でしたね。
秋から冬にかけてインフルエンザが本当に恐いですね。。。
by ほんのり (2009-09-22 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。