SSブログ

紫陽花がいっぱい♪ [花*花*花]

気がつけば、もう6月。。。
紫陽花の花が街のあちこちに咲いていました。
なんか、例年より早いように感じるのですが…
梅雨入りも もう直ぐなのかな?
DSC08225.jpg
DSC08224.jpg
DSC08236.jpg
DSC08221.jpg
DSC08227.jpg
DSC08230.jpg
DSC08232.jpg

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

miyata

おはようございます。
もう紫陽花が咲く季節になってしまいました。
ほんのりさん、写真ちっとも衰えてないですね(∩.∩)
by miyata (2009-06-03 06:39) 

ちょんまげ侍金四郎

紫陽花の生命力逞しいところが好きです
by ちょんまげ侍金四郎 (2009-06-03 14:05) 

ほんのり

こんにちわ♪
暑かったかと思うと、涼しかったり… 毎朝起きてみないとその日の洋服に迷う毎日です。

☆miyata様☆
Cyber-shot DSC-T30がとってもお利口なカメラなので、自然に撮ってくれています^^
一眼レフのカメラは、ちょっと勉強する余裕がないので里子に出して、そこで可愛がってもらっています。
そのうち、ゆっくりと写真を撮る事ができるようになるでしょう。
今は、コンパクトカメラで気楽に撮りたくなった時にシャッターを押すのがちょうど良いようです。

☆ちょんまげ侍金四郎様☆
本当に小さな花なのに、毎年びっくりするほど咲いて楽しませてくれるお花がいっぱいありますね。
大事に、大事に育てて艶やかに咲く花もあれば、道端に毎年可愛く咲いてくれる花もありますね。

by ほんのり (2009-06-03 17:07) 

selybar

どの紫陽花も優しい色で、元気ですね。
低温のまま、梅雨に入ってしまいそうですね。お大事にお過ごし下さい。
by selybar (2009-06-04 21:59) 

ほんのり

おはようございます♪
久しぶりの朝からのお天気です^^
今日は子供のお供で都電の荒川車庫のEventに行って来ます。
ここまで、晴れなくても曇りくらいがちょうど良かったのに…と贅沢な想いを少し。。。
雨より、ズーッといよね♪

☆amane様☆ nice!〃 ̄∇)ゞアリガトォ

☆selybar様☆
ちょっとだけ梅雨入り前にお陽さまが元気になりそうですね^^
しばらくのジメジメ、ムシムシ君が続くのだろうな。。。
by ほんのり (2009-06-07 07:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新型インフルエンザ?新型都電? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。