SSブログ

朝顔 [花*花*花]

朝顔は子供の頃に育てた記憶はありますが、大人になってからはあまり見ませんね。。。
朝顔市なんてあるんだから、簡単に育つのだから、ベランダで育てて陽避けにしようかとの構想は持っているのですが…
朝、早く咲いて、写真を撮るのは無理かな?と想っていたら…
なんとお寝坊さんの朝顔が居ました^^
実家の近くでしたが、11時頃の時間です。お陽さまもカンカン照りだったのに…
DSC07272.jpg
DSC07275.jpg
DSC07273.jpg
DSC07274.jpg

なんか、白い塀?と似合いすぎて、作り物のようですね^^
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

selybar

今日は、雨の一日になりそうですね。
花の付き方が西洋朝顔でしょうか?
秋まで楽しめますね。


by selybar (2008-06-29 12:21) 

amane

どこの世の中にも おっちょこちょいさんだったり 
のんびりやさんがいるものですね(=^^=) 
by amane (2008-06-29 13:19) 

ほんのり

いよいよ梅雨も後半になって来たのでしょうか?
一日、良く降りますね。
来月7月は、手術月間?で、母は「鼓膜再生手術」、妹が「ポートの埋め込み」手術と…
一時は日にちが重なりそうで青くなりましたが、なんとかぶつからないですみそうです。
実家の事に注意を奪われているので、息子が風邪で熱を出してしまいました。
明日は病院へ連れて行って、体調を整えてもらわなくては…

*selybar様*
この頃、お花も西洋化して紫陽花にしても、タンポポにしても、以前からの和風種がおされてしまっていますね。
魚の世界でもそうでしたね。
昔はブラックバスなんて居なかったのでしょう? うろ覚えの記憶です。。。

*amane 様*
遊びに来てくださって〃 ̄∇)ゞアリガトォ
現在、実家で重病の患者を二人かかえていますのでアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタしています。
気持ちの切り替えに、ちょっと歩きながらの写真を撮って、自分の気持ちを癒しています。
どうぞ、勝手気ままなブログですが、覗いて見てくださいね。
by ほんのり (2008-06-29 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小泉八雲ネジバナ(捩花) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。