SSブログ

急に寒くなりました。 [季節]

DSC01699.jpg

確か先月10月には、最高気温が30度超えの日もあったような…。
台風もやって来ていましたよね。
そうしたら、11月になって、ちょっと秋らしくなったな~なんて思っていたら…。
ここのところの寒さ!!!
真冬並みです。
いったいどうなっているんでしょうね。

我がマンションは大規模改装中で、マンション全体に足場を組み、ネットで覆われています。
うっとしい事この上もないですが、12月末まで我慢の子?です。

今年の紅葉はどうなるのかな?
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

amane

まだ鬱陶しい思いをされていたんですね 
早く冬のキレイな夜空を見れると良いですね
ドウダンツツジでしょうか?
真っ赤で 美しいです♪
by amane (2013-11-14 23:57) 

ほんのり

*amane様*

何の葉っぱかな?と思っていたのですが、ドウダンツツジのようですね。
先日の九州旅行で見つけました。
樹の上だけが真っ赤になっていました。
ドウダンツツジの可愛い白い花は大好きで見ていたのですが、紅葉がこんなに綺麗だとは想像していませんでした。
教えてくださって有難うございます。
by ほんのり (2013-11-15 04:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。