SSブログ

この季節になりました。 [季節]

今年の恵比寿GardenPlaceのシャンデリアです。
これを見ないと、Christmasって感じがしないのです。
DSC02085.jpg


父の介護の時期、本当に辛くてPCも写真も撮れない時期がありました。
いつでも撮りたくなったら写そうと、いつもバッグの中にはコンデジを入れていました。
父が眠っている間に、買い物に出てこのシャンデリアに出会いました。
「ああ、写したい!」と心から思い、夢中でシャッターをきりました。

きっと一つの山を越えられたのだと思います。
それからは、いつもこのシャンデリアに会う度に暖かい気持ちになれました。
父の三回忌も終えて、今年もこのシャンデリアに会いに行ってきました。
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

p-can♪

おはようございます♪

御変わりありませんか?
互いに大変です(といっても私の事情はとてもブログに掲載できませんがm(_″_)m)が、どうかご無理なさらず体調管理にお気をつけくださいませね♪

ちなみに本日12月7日は息子の誕生日(23歳)なのです♪
by p-can♪ (2013-12-07 09:42) 

ほんのり

*p-can♪様*

お久しぶりです。
なかなか自分の思うように時間が取れない事が多いです。
でも、なるべくのんびりとしようと思っています。
お互い、自分が倒れてしまったら、ドミノ崩しのように連鎖してしまいますもの。。。

息子さん、お誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
by ほんのり (2013-12-07 11:54) 

POOHFUJI

はじめまして。
菜の花の写真を探していて、このブログに行きあたりました。
いいお写真とお話ですね。
また、寄せていただきます。(^-^)
by POOHFUJI (2013-12-13 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。