SSブログ

「建国記念日」の慣例?のデモ? [ニュース]

なんか朝からヘリコプターは飛んでいるし、右翼のスピーカーの音がなんか騒々しい。

「明治通りが完全に封鎖されている!」
こんな事になっていたのですね。
野次馬の息子は早速見学に行きたい様子、でもちょっとひどそうなので、私も一緒に…
近くだから、歩いても10分くらいの所です。
お財布と携帯だけ持って行きました。
あ~、カメラを持ってくれば良かった。 一応、携帯で撮ってみました。
右翼vs左翼???
それよりも、機動隊と警視庁の人の多さ。
もう、どこでもしっかりと包囲されていました。

36.jpg
14.jpg
26.jpg
2.jpg


息子は家に戻っても右翼のスピーカーのマネをしていてうるさい!!!
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ちょんまげ侍金四郎

>右翼vs左翼
私もお茶の水の駅前で目撃したことがあります。
基本左翼の兄さん方って大学生っぽいので、軟弱なイメージだったんですが、右翼のヤクザと見紛う兄さん方と堂々と怒鳴り合ってました(笑)
なにせ通りの反対の交番から警官が来ていたので暴力沙汰にはならなかったようです。

by ちょんまげ侍金四郎 (2012-02-14 12:59) 

ほんのり

*ちょんまげ侍金四郎様*

そう、右翼とか左翼とか良く分からない。
なりすまし右翼とかもあるようで、何がなにやら分からないけど、大きな音でスピーカーでがなりたてるので迷惑だよ。
by ほんのり (2012-02-15 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬の空春をみ~っけ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。