SSブログ

昨日の続き(^^♪ [季節]

鯉のぼりと一緒に子供のメッセージが貼ってありました。
なんか、いいですよね。
実は、写真を撮っている間は、鯉のぼりに気を取られて、メッセージに気がつかなかった。
家に戻って、写真をPCに落としている時に気がつきました。

も一度行くのは面倒だったので、今日5/2行ってきました。
明日、イベントがあるみたいなので又、行ってきます^^
歩いて3分の場所だったら、気楽に出かけられますものね。
IMGP1810.jpg
IMGP1819.jpg
IMGP1814.jpg
IMGP1823.jpg
IMGP1830.jpg


妹の「スイスからの便り」も、スイスの子供とオーストラリア子供達が絵を描いてくれています。
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

selybar

子供達は、未来への希望です。
力いっぱい伸びて行けます様に!
by selybar (2011-05-04 15:19) 

うしさん

親世代も負けないで!
by うしさん (2011-05-05 07:54) 

ほんのり

*selybar様*

本当に鯉のぼりは元気が出て良いですね。
今年だけでなくて、例年やって欲しいな♪



*うしさん*

そう、親達も、子供達のために頑張らなくては…
そして、子供以上に孫世代にも引き継がれそうな災害ですね。。。
by ほんのり (2011-05-05 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神田川の鯉のぼり。台風1号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。