SSブログ

タマスダレ [花*花*花]

10月に入ったのに、暑かったり、寒かったり、相変わらずお天気が安定しません。
何を着たら良いだろうと、毎朝悩みます。
そして、部屋の中は夏物、冬物の洋服が乱れております(ノ_・。)

毎年びっくりするくらに咲く「タマスダレ」です。
球根で増えるようですので、毎年楽しませてくれます。
DSC02522.jpg

DSC02524.jpg


明日と言うより今日ですね。
朝早くにスイスの妹が里帰りをします。 
準備をして早寝をしたので、こんな時間に目が覚めてしまいました。
もう一度、二度寝をします。

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィナサイ♪
nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

p-can♪

 2度寝は気持ちいい~♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 寝過ごすほどよく眠れます♪\(^▽^o)(o^▽^)/♪
 
by p-can♪ (2010-10-07 16:00) 

amane

妹さんの帰国、楽しみですね(≧▽≦)
我が家のお隣さんちにこのタマスダレが咲いています
何年かしたら 我が家まで増殖してこないかな
なんて ひそかに思ってます(^^;
by amane (2010-10-07 22:20) 

selybar

ご家族が逢う事は、楽しいですね。時間の空白がいっぺんに飛びます。
ご両親様もお喜びでしょう。
お忙しくなりましょうが、お元気でお過ごし下さい。
by selybar (2010-10-07 23:13) 

ちょんまげ侍金四郎

>二度寝
なんか夢を見て、はっと起きると結構時間が経っていて焦るんですよねぇ(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2010-10-08 08:05) 

miyata

こんばんは。
まだ半袖をしまいきれません。でも長袖が欲しいし、悩ましい時期でもありますね。今週の休みを利用して、娘に手伝ってもらってタンスの中身を入れ替えようと思ってます。
by miyata (2010-10-09 02:31) 

うしさん

我が家はピンクしかないです
by うしさん (2010-10-11 23:46) 

ほんのり

おはようございます♪で良いのですよね。
早く寝たら、こんな時間に目が覚めてしまいました。
もう一度、寝ます!!!

*p-can♪様*
大体、間違いなく起きれますけど、年に1~2度はねすごしますね。
10月になったのに、変に暑い日がつづきます。。。


*amane様*
タマスダレって、とても丈夫なお花で、毎年咲いてくれますね。
お隣から、来てくれると良いですね^^


*selybar様*
ちょうど、スイス妹の里帰りと、娘の出産と重なって、あたふたしています。

*ちょんまげ侍金四郎様*
そうそう、大慌てする事ありますね。
でも、凄く二度寝は快適ですよね。


*miyata様*
今年の気候は本当に変だから、しまった夏物を出してみたり…
その上から、寒くて長袖を着たり、本当に困ります。
我が家に天使がやって来ました。

*うしさん*
ピンクのタマスダレがあるのですか?
まだ、見た事ありませんが、きっと可愛いでしょうね。
by ほんのり (2010-10-13 04:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋雨前線?天使が舞い降りた日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。