SSブログ

'O Sola mio(オー・ソラ・ミオ)part2 [お散歩中]

さー、昨日に続いての'O Sola mio(オー・ソラ・ミオ)からの景色です。
本当に、看板?信号すれすれに通るので、全く今までのドライブとは違った目線になります
DSC01444.jpg
DSC01451.jpg


DSC01459.jpg
DSC01460.jpg
ちょっとぶれてしまっているけど、看板にくっつきそうです。

DSC01452.jpg

DSC01464.jpg
築地の場外市場? 午後なので人出はありません。

DSC01465.jpg
建て替え中の歌舞伎座です。

DSC01467.jpg

DSC01468.jpg
銀座の和光の時計が見えます。 銀座も昔の面影は路地裏に行かないとないようです。

DSC01473.jpg

DSC01481.jpg

DSC01484.jpg

DSC01486.jpg

DSC01488.jpg


たった一時間のバスでしたが、気持ちの良い風にあたって本当に気持ちの良い時間が過ごせました。
子供も満足気で、「もう、終わり?」
クタクタになると頭が痛くなる息子ですから、このくらいがちょうど良かった^^
私も気分転換ができて、満足♪満足♪でした。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

p-can♪

 渋谷、新宿、銀座......ホントに様変わりしてしまいましたねぇ......└( ̄▽ ̄*;;;;;
『ペニンシュラ』の右後ろにちょこっと覗いているDNタワー21♪♪♪ 昔、小生が3年半ほど勤めていたビルです( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 
by p-can♪ (2010-06-13 22:56) 

miyata

おはようございます。
これはやっぱり乗ってみる価値ありそうですね。歌舞伎座が建てかえ中とは知りませんでしたf(^ー^;
by miyata (2010-06-14 09:03) 

ほんのり

こんにちわ♪
東京も梅雨入りしたようです。

*p-can♪様*
東京はどんどん進化?モンスター化しています。
現在もますます進化中です。
関東大地震がいつ起きてもおかしくないと言われているのに、本当に大丈夫なのでしょうか?
昔の会社のビルの廻りも変わっている事でしょう。

*miyata様*
歌舞伎はお別れ興行なんかも春に行われ、しばらくはあちこちの劇場で興行するようですよ。
正面の建物は残すような事を聞いたような、聞かないような…
by ほんのり (2010-06-14 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。