SSブログ

Halloween [季節]

DSC00043.jpg

両親の所に行ったらば、お隣に最近できたいかにも高級そうなマンションの1Fの、いかにも高級そうなレストランの入り口にかぼちゃがゴロゴロとレイアウトされていました^^
いかにも敷居の高そうなレストランですが、さすがにお洒落でさりげなくて、「いいな♪」と想ってパチリ!と…

こんな感じのHalloweenだったら良いですよね^^
帰りにプラザ(以前のソニプラですが 最近、SONYと分かれたようでちょっと品物も感じも変わってきています。)を覗いてみたら、相変わらずオレンジと黒がっぱいでした。
明日がHalloween、それが終わるとお店はChristmasCollarに染まりますね。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

p-can♪

 かぼちゃの季節ですね~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 とはいえ、料理はしませんので惣菜屋で買ってきますが└( ̄▽ ̄*;;;

 その後はクリスマス......ロースト・チキンだぁ~└( ̄▽ ̄o♪♪♪
 
by p-can♪ (2009-11-01 04:40) 

ほんのり

☆amane様☆ nice!〃 ̄∇)ゞアリガトォ

☆p-can♪ 様☆
Halloweenが終わって、もう11月になってしまいました。
今年も、後2ヶ月!!!  早いですね\(◎o◎)/!
by ほんのり (2009-11-01 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。