SSブログ

立春前なのに… [花*花*花]

DSC07801.jpg
ちょっとひいてみましょうね。
DSC07800.jpg


なんかすっかり春の風情の恵比寿GardenPlaceです。

もう春が直ぐそこまで来ていますね。
でも、本当に北風の強風でした。素晴らしいお天気だったのですけどね^^

今、この後、インフルエンザで入院してしまった母の病院へ行く途中です。
去年に予防注射はしてあったので、軽く済むと想いますが…
糖尿病で毎日4回のインシュリンの注射をしているので、血糖値のコントロールが難しいのです。
それと、父や施設に人にうつしては大変と想い、先週の水曜日に糖尿病の主治医のDr.と相談して、緊急外来へ行ったのです。
そうしたら、インフルエンザ反応が陽性との事。。。
アッと言う間に入院と言う事になり、熱のピークは過ぎていたようですが、間に合うかどうかのぎりぎりのところでタミフルも使ったのかな?
翌日の木曜日には平熱になり、血糖値も安定しつつありますが、喉の痛みがひどかったのでそこの炎症のせいだと思われますが、血液検査の炎症の数値が異常に高いと…
ま、インシュリンの管理も病院で点滴の中に入れてくれるとの事で安心です。
何でも自分でやりたい母ですので、「病院にいる間は、Dr.やナースの人達にまかせましょうね。」と…

さすがにお正月明けからの妹の入退院、その後、1週間もしないうちの母の入院ですから…
こちらはクタクタです。
インフルエンザを自宅に持ち帰らないように、自分もかからないようにと、睡眠、食事、こういう時はサプリメントも飲んでみたりと…
最小限の被害で済みそうです。

父の様子が一番気がかりなので、父の所へも母の病院へ行く前に様子を見に行ったりと…
2009年から子供は平常営業の時間になったのに、かえって忙しい毎日を送っています。

こんな春の花にふと足が止まりました^^
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

miyata

こんばんは。
春の花にふと足が止まるようになったと書いているのを読んで、よかったなあと思っております(∩.∩)
by miyata (2009-02-02 02:46) 

selybar

恵比寿に通勤しているのに、昼間はオフィスから出ないので明るい陽射しや春の花々に気が付きませんでした。
くれぐれもお大事に!
by selybar (2009-02-05 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう、沈丁花の蕾が…冬の富士山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。