SSブログ

紫陽花 [花*花*花]

早いですね! アジサイ(紫陽花)が色づき始めました。
この紫陽花は、毎年 一番先に咲くんです。 今年もいよいよです^^
DSC07028.jpg
DSC07029.jpg


これからどんどん色づいて行くのでしょうね。
楽しみです。 でも、って事は梅雨になるのですね。。。
蒸し暑いのって、苦手です。
DSC07032.jpg
DSC07033.jpg

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

miyata

こんばんは。この紫陽花は蕾の写真の紫陽花なのでしょうか。
昨日、今日と暑かったしすでにジメジメです(×_×)
明日も暑そうです。早く逃げ出したいです。
by miyata (2008-05-26 22:28) 

ほんのり

こんばんわ♪
今年の撮りたての紫陽花です^^
今日の夕方、両親の居るホームと、妹のマンションに寄った帰りに撮ったmonoです。
毎年、ここは我が家のマンションのお隣の紫陽花なんですが、一番先に咲くのです^^
今日は、蒸し暑かったですね。
by ほんのり (2008-05-26 22:50) 

ちょんまげ侍金四郎

いい色の紫陽花ですね
駅までの道すがら、花屋が数軒あるのですが、どうも「これだーっ!」と衝動買いに走らせてくれるのが無いのです(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2008-05-27 08:23) 

ほんのり

こんばんわ♪
今日、花屋さんで真っ白な紫陽花を見ました。
とっても、綺麗でした。
この紫陽花は、最盛期の頃は、濃い水色になります。
今頃の感じが好きです。
真っ青のもステキですけどね。
by ほんのり (2008-05-27 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。