SSブログ

早いですね。。。 [花*花*花]

DSC06826.jpg


毎年、一番先に咲く紫陽花なのですが、もう、こんな蕾を持っていました。
ちょっと前まではツツジが咲いていたけど、もう、葉っぱだけになってしまっています。
本当に季節は、駆け足で通り過ぎて行くのですね。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

miyata

こんばんは。
紫陽花の蕾ってこんなんだったんですねえ。これがあんな風に花開くわけかあ。通り過ぎると共に、たえずやってくる・・。それを感じたいです。
休みを利用して、プランターにバジルとプチトマトを植えてみました(^^ゞ
by miyata (2008-05-05 18:49) 

ほんのり

おはようございます。
プランターでのプチトマトとバジル、早く食べられるようになるのが楽しみですね。

なんとなく身体がだるい感じが続いている毎日ですが、季節もあるのでしょうね。
miyataさんも病名を宣告?されて、張り切った患者さん???になってください。
それにしても、やっぱりDr.は見目麗しいDR.が良いですよ^^
病院行くのも楽しみになるし…

by ほんのり (2008-05-07 06:29) 

ちょんまげ侍金四郎

紫陽花いいですね
花屋の店先に鉢植えが並んだら、買おうか迷いそうです(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2008-05-07 08:42) 

ほんのり

昨日、今日と夏を思わせる陽射しです。さすがに風は爽やかです。
日陰を探して歩く季節になってしまいましたね。

花屋さんの紫陽花は、本当に綺麗で見事ですね。
この頃はお花も西洋種のmonoがいっぱいで、ますます彩りが綺麗になって来ています。
by ほんのり (2008-05-07 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。