SSブログ

たまにはね…^^ [お散歩中]

病院ばかり行っているので、たまには気晴らしをと…
この日は、何があっても自分の時間を取るぞ!と意気込んで、娘とスケジュールを立ててお出かけしました。
表参道ヒルズもすいて来た事でしょうということで…
DSC06205.jpg

向かった先はここです^^

娘はこの辺りの美容院に以前は通っていたし、私は、短大の時の友人がこの近くに住んでいました。
原宿から、キディランド辺りは私のテリトリー^^
街並みは変わらないけど、ビルが全く変わってしまっています。
おのぼりさんのように「昔の方が良かったね♪」とブラブラしました。
雨が降るような予報でしたが、帰る頃になって、ほんのポツポツと…
傘をさすような感じではなく、青山のお散歩を楽しみました。

青学の前のここでランチをして…
DSC06207.jpg
DSC06206.jpg


表参道ヒルズは、以前の同潤会アパートの方が趣きがあったな~~~♪なんて想いました。
でも、きっと構造上の問題とか色々あっての事だろうな?
DSC06213.jpg
DSC06211.jpg


こんな時間を1ヶ月に一度くらい持ちたいね~♪と娘と二人で帰って来ました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

miyata

春めいた気分がこちらにも伝わってきました。よかったですね。表参道なんてもう20年も行ったことがありません。京都も春本番です。
by miyata (2008-03-22 09:17) 

ほんのり

おはようございます。
この日は、本当に久しぶりに娘と二人でお散歩できました。
毎週受けているカウンセラーの、「月に1度くらいは、何よりも先にあなたの楽しいスケジュールを最優先に入れてしまいなさい。そうしないと、いつまでもやらなくてはならない事に追われてしまうから…
『この日は(;`O´)oダメーーー!!』と最初から宣言して予定を入れてしまいなさい。」との忠告に従って、初めてのお散歩?です^^

その日がが待ち遠しかったし、その為に用事を早目に済ませてしまおうとか…
有意義な一日が過ごせました。

翌日には入院中の妹が退院し、その次の日にはスイスの妹が里帰りをしました。
1週間程の忙しい来日ですが、病気の姉を見舞って、両親と一緒に過ごしてと、又、飛ぶように(まさに飛行機ですから、飛びますね^^)スイスへ帰ってしまいます。

by ほんのり (2008-03-22 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沈丁花。カワヅザクラ(河津桜) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。