SSブログ

母の日に… [子供達]

日記upが遅くなりましたが、今年の母の日にこんなプレゼントをもらいました。
とっても嬉しかった^^
DSC00764.jpg

sDSC00766.jpg

DSC00775.jpg

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

amane

とてもさわやかなプレゼントの数々ですね♪ 
優しさがこちらまで伝わってきます 
1枚目のシダ類でしたっけ?
名前が思い出せないのですが ご存じでしたら教えてください
by amane (2013-05-25 11:41) 

ほんのり

☆amane様☆

いつも、ありがとうございます。

1枚目の写真は、アジアンタムです。
大好きなグリーンなのですが、いつも水やりをし過ぎて、根ぐされさせています。
今回は、元気です^^
by ほんのり (2013-05-25 20:54) 

selybar

素敵なプレゼント、嬉しいですね。
穏やかな日々が続きます様に!
by selybar (2013-05-30 19:18) 

ほんのり

☆selybar様☆

もう、母の日も終わり、父の日も終わり、7月になれば海の日ですね。
昔はこんな記念日、なかったですよね。
by ほんのり (2013-06-27 16:34) 

p-can♪

良かった良かったヾ( ̄∇ ̄=ノ
by p-can♪ (2013-12-07 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年も咲きました♪箱根登山鉄道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。