SSブログ

咲きました♪ [花*花*花]

谷中にあるお寺さんのお墓に行って来ました。
お彼岸の中日だと混むだろうと思って…
まるで初夏のような暑さでした。

父と妹が眠るお墓には、去年母と一緒に植えた球根、ムスカリが綺麗に咲いていました。

ここのお寺さんの桜は綺麗で、いつも早く咲きます。
牡丹も手入れがされていて綺麗なんですよ。

DSC00123.jpg

DSC00112.jpg

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

ちょんまげ侍金四郎

谷中界隈も独特の風情があっていいところですよね。

私的には、子供が生まれる前に女房殿とイナムラショウゾウでケーキを買ったのが印象深かったです。なにせ店の外に並んでケーキ買ったの初めてでしたから(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2013-03-21 08:23) 

ほんのり

*ちょんまげ侍金四郎様*

谷中界隈は父が大好きな場所でした。
今、「谷根千」が人気スポットになっていますね。
谷中銀座はいつ行っても楽しいです。
by ほんのり (2013-05-24 16:02) 

ほんのり

*amane様*  nice! ♥⌒/(*^-°)v\感謝

*selybar様*  nice! ('-'*)アリガト♪

*miyata様*  nice! 〃§ ̄∇)ゞアリガトォーーーーーー♪
by ほんのり (2013-05-24 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。