SSブログ

美味しいランチ [お気に入りのmono]

以前から、とても気になっていたAWkitchenの新宿店がルミネに入ったのです。
行きたい!と想いながら、なかなか行けなくて(ノへ^) 今日、〇〇回目のお誕生日に免許更新のため、都庁にある新宿センターの帰りに行って来ました。
IMGP0858.jpg
ほら、新宿ルミネ1のB2Fにあるのです。

IMGP0856.jpg

IMGP0855.jpg

IMGP0854.jpg

いただいたのは、筍のペペロンチーノのスパゲッティーとサラダセットです。美味しかった❤
筍のペペロンチーノのスパゲッティーは、残念ながら、ぼけて撮れてしまって、これでは営業妨害になると…upしませんでした。
新宿店は、気楽に立ち寄れるお店で、両親のホームの隣の白金とは、又違った雰囲気のお店でした。
両方とも好きだけど、ちょっと気楽にお腹が空いた時に寄れるAWmarcheが好きです。

白金のお店だと、ゆっくり、少なくとも1時間以上の時間をとって、会話を楽しみながらのランチに最適です。
スイスの妹が4月10日に里帰りするので、是非、母と娘二人でランチをしようと予定しています。

美味しいスパゲッティー、ご馳走様でした。 素敵なお誕生日になりました。
ちなみにわが息子のお誕生日は3月11日で、あの大震災の日でした。。。

AWmarche
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

miyata

お誕生日、おめでとうございます。
こちらでも桜が見頃になりました。例年に比べるととても人が少ないようです。
by miyata (2011-04-07 03:39) 

うしさん

おいしそう!あのスイスの子供たちの絵避難方に届くといいですね?
高知の大学生と大工さんが板の床とダンボールのお部屋を一昨日(6畳)
福島大学の体育館で作って夜ずっと運転して帰高しました。満足感でいっぱいのようです
by うしさん (2011-04-08 11:47) 

ほんのり

☆うしさん☆

この10日に、スイスから妹が里帰りします。 スイス航空の飛行機は放射能のせいで、成田まで直接飛ぶのを嫌がって?いたのが、何とか飛ぶようです。
毎年、桜の季節に里帰りをします。
その時、何かをするかもしれませんね。

☆miyata様☆

ありがとうございます。
本当に、この震災のお陰で桜が今年は気にならないです。

☆amane様☆  nice! ♥⌒/(*^-°)v\感謝
by ほんのり (2011-04-08 14:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜が咲いたよ♪myサクラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。