SSブログ

「PENTAX K-r」 [Pentax *istDs]

「PENTAX K-r」新発売されるそうです。 
それで、「型落ちになってしまう「K-x」を安く手に入れたら良いよ♪」とスイス妹は言っています。

今のPentax *istDsは売ってしまえば良い!と言うのですが…
機能的には、本当にK-xは良いから、K-rが出回り始めた頃が底値になるはずだからと…

悩んでおります。
そして、こんなK-rのシュミレーションのページも教えてくれて…
K-rカラーシュミレーター、ここで色々遊んでおります^^

私のお気に入りは、これです。
02082.jpg

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

miyata

おはようございます。
こんな色だとカメラも可愛いですね。以前、軽量の一眼を買いたくなって手持ちカメラの下取り価格を聞いて、目が点になりました。買った価格のことを考えるとあまりにも可哀想な位の値段でした。オークションなどで上手に売る方が利口のようです。
by miyata (2010-09-20 08:44) 

ちょんまげ侍金四郎

私らの世代ですとカメラ=黒でした(笑)
本当カラフルで楽しいですね。
by ちょんまげ侍金四郎 (2010-09-21 13:01) 

ほんのり

まだ夏が残っているんですね。。。
秋はいつくるのでしょうか?

*miyata様*
そうなんですよね、下取りに出すと本当に安い査定になってしまうのです。
今のところPentax *istDsはほとんど使っていないのですが、新しいカメラの機能は凄くて、初心者の私には使い易いだろうと言うのが妹の判断のようです。
コンデジはもう、進化し過ぎて、今は価格競争のようですね。
これからは、一眼レフがどんどん進化して行くのでしょうね。


*ちょんまげ侍金四郎様*
こんなカラフルなカメラを若いお嬢さんが持っていますね。
色々、着せかえられて遊んでいるのには面白いです。

*p-can♪様*  nice! 〃§ ̄∇)ゞアリガトォーーーーーー♪
by ほんのり (2010-09-21 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マクロレンズの練習。お墓参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。