SSブログ

本降りですね。。。 [季節]

朝、起きた時にはこんなに降っていなかったのですが…
DSC00650.jpg
DSC00651.jpg
DSC00653.jpg
DSC00656.jpg
DSC00657.jpg
DSC00659.jpg

お昼くらいまで降るそうですが、どのくらい真っ白になるのでしょうね。
この写真は朝の7時くらいに撮っています。
nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

miyata

おはようございます。
う〜、寒そうですねえ{{{{(;>_<)}}}}
お風邪などめしませんように。
by miyata (2010-02-18 09:02) 

にこにこ

雪になれていない土地でしょうに歩くのが大変ですね
こちらもめったに振りません高校生の自転車通学が一番心配でした。すべって転ぶ
by にこにこ (2010-02-18 18:50) 

ほんのり

おはようございます。
雪は朝だけで、お昼にはすっかり溶けていました。

*miyata様*
雪の上を通ってくるから、空気は冷たいです。
土曜日の「十日町雪祭り」に行く予定ですので、寒さの予行練習ができました。
しばらく、お陽さまを見ていないな。。。 今日はちょっと顔を見せてくれるようです。

*にこにこ様*
ちょうど通勤、通学の時間帯が一番良く降っていました。
雪が降っている時の自転車は怖いですね。
雪の上を歩くのに慣れていない東京人は、腰がひけて歩いてしまいます。
by ほんのり (2010-02-19 07:50) 

selybar

北海道から帰って、東京の家は寒く、空気は汚くて風邪を引いてしまいました。
by selybar (2010-02-19 22:22) 

ほんのり

北国の人は外出する時は完全防備で、家の中は暖房を効かせていますものね。
東京の空気の汚れは。。。  中国よりはましのようですが。
by ほんのり (2010-02-21 17:12) 

ほんのり

*p-can♪様* いっぱいのnice! 〃§ ̄∇)ゞアリガトォーーーーーー♪
by ほんのり (2010-02-21 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。