SSブログ

ゴローン!!! [ニュース]

朝の6時半くらいだったでしょうかね?
道路での変な音に飛び起きて、廊下から様子を見ていた息子が、息を弾ませて…
IMGP1817.jpg

「ほろつきトラックが転倒している!!!  これからパトカーや救急車が来るね。。。」と言い残し、又、12Fの廊下から見ていました。
いつもなら、まただ寝ているのにね。。。

ガソリンがもれたようで、消防車が多いですね。
朝ご飯もそこそこに、又、出かけるまで、事故処理を見ていました。

後で、TVで今日は「救急の日」です!と言っていました。
朝から、いっぱい救急の車を見ました。
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

miyata

こんばんは。
こんなに高いところにも音が聞こえたんですね。運転手さんのことが気にかかります。事故には遭いたくないものです。
by miyata (2008-09-10 03:58) 

ほんのり

おはようございます♪
車や電車の音は、以外と上の階に響くのです。
たぶん、今は高いビルが多くなってきているので、反響するんでしょうね。

ま、息子は私の声は無視していても、異常な音には耳ざといのです。
運転手さんは大怪我はしていない様子で、お巡りさんや、救急隊員の人に説明をしていました。
by ほんのり (2008-09-10 06:54) 

selybar

朝の気持ちの良い秋の空気の中、大変でしたね。
大気がクリアで、細かい所まで、よく分かります。
重陽の節句は、救急の日でしたか。
by selybar (2008-09-10 17:58) 

ほんのり

こんばんわ♪
きっと、昔の火の見櫓のような仕事があったら、息子は最適なんでしょうね。
野次馬ぶりは凄いmonoです。
やっぱり、暑いと言いながらも秋の気配がしてきましたね。


by ほんのり (2008-09-10 21:04) 

GUSUKO-BUDORI

ご無沙汰しましたm(_ _)m
「救急の日」だったんですね?
そう言えば自分も…
最近「救急車」に乗ったんですよね。


by GUSUKO-BUDORI (2008-09-11 07:47) 

ほんのり

こんばんわ♪
救急車ですか? ベッドの方ですか?
それとも付き添い?

私は、救急車の付き添いで15~6回は乗っていますね。。。
いつも救急隊員の人の適切な処理と、親切さには頭が下がる想いです。
付き添いのベテランです。
きちんと、帰りの靴も用意して、保険証と、銀行のカードを必ず携帯します。
そのまま、入院と言う事もありますけどね。。。
by ほんのり (2008-09-11 18:41) 

p-can♪

 19年前、深夜の3時過ぎに当時住んでいたオンボロアパート(私は2階の部屋)のブロック塀に車が突っ込みました\(◎o◎;;/
 翌朝、外へ出てみると、見事に塀が破壊されていて、突っ込んだ車はありませんでした┐(* ̄~ ̄*)┌
 
by p-can♪ (2008-10-02 01:38) 

ほんのり

*p-can♪様* いっぱいのnice!〃 ̄∇)ゞアリガトォ
覚悟はしているものの、毎年、毎年介護が大変になって来ています。
病人は重くなるし、人数も増えてしまったし…
実際に動ける人間は私、一人と言う状態です。
さすがに、動きが取れない毎日を送っています( p_q)エ-ン

事故で怪我がなくて良かったですが、その事故の最中は寝ていらしたのでしょうか???


by ほんのり (2008-10-02 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コスモス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。