SSブログ

東京タワーと桜 [お散歩中]

桜と東京タワーとか高層ビルもなかなか似合います^^
DSC06432.jpg
DSC06431.jpg
DSC06444.jpg
DSC06447.jpg
DSC06456.jpg

いかにも、東京らしい桜ですね。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

miyata

こんばんは。
東京タワーもこうやって見るとモダンですね。
by miyata (2008-04-06 03:34) 

ほんのり

東京の桜は今日で最後のようです。。。
今年も、あちこちで楽しませてもらいました。
いっぱいの桜も豪華で綺麗だけど、一本だけの桜も好きです。

東京タワーは第2タワーの建設も始まっているのかな?
計画だけは新聞で読んだのですけど…
by ほんのり (2008-04-06 15:04) 

ほんのり

* p-can♪様* nice!〃 ̄∇)ゞアリガトォ
by ほんのり (2008-04-10 08:26) 

ふじかわ

東京タワーいったことなんですよねぇw6年も関東に住んでたのにw
by ふじかわ (2008-04-11 10:31) 

ほんのり

東京はどんどん高層化していますね。
東京タワーは、小学生の頃、階段で展望台まで上った事があります。
結構、恐かったし、やっぱり疲れました。。。
子供同士の見栄と勢いだったんだろうな。
by ほんのり (2008-04-11 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。