SSブログ

ビオラ [花*花*花]


10日間ほどの短い里帰りだったけど、スイス妹は空の人になって、スイスの自宅についたようです。
来日した翌日、渋谷でshoppingをする予定との事だったので、それにくっついて、色々話そうと…
ハチ公前で、恥ずかしながら待ち合わせをしたのですが、いっぱいの人、人、人。。。
少し早目に着いたら、渋谷祭りとかで、鉢植えのお花を配るとの事…
ただ、待っているよりは、列に並びながらハチ公と山手線の改札口を注意していたのです^^
可愛いビオラをσ(・∀・)σゲッツ!←もう死語? した後に、ハチ公の所にいる妹を発見!!!
見逃してしまったか。。。
「恥ずかしい!!!」と、戦利品のビオラを見てスイスからの開口一番のお言葉でした。

こんなに綺麗に咲きました^^
頂いた時には、お花が3輪だけでした。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

ちょんまげ侍金四郎

ハチ公の位置って昔とちょっと違うんでしたっけ。。。
もう、浦島太郎状態です(笑)
日当たりが良いと花も長持ちしていいですね!
by ちょんまげ侍金四郎 (2007-10-17 16:55) 

ほんのり

そうそう、昔とちょっとだけ移動しました。
そしてね、今 昔の玉電?で良かったけ(・・?
都電みたいのね、それがハチ公の前にあるんです。
中に入れるんですよ^^

>日当たりが良いと花も長持ちしていいですね!
水やりを忘れると、一日でしょんぼりしてしまいます。
今日は、確か朝あげたと思うけど、見てきますC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
by ほんのり (2007-10-17 20:06) 

ほんのり

*miyata様* nice!〃 ̄∇)ゞアリガトォ
このビオラ、本当に元気で今ももっといっぱいに花をつけています。
お花に水をあげる度にスイスの妹はどうしているのかな?と想っています。
by ほんのり (2007-11-13 03:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。