SSブログ

高千穂への旅 [思いつくまま…]

DSC00991.jpg
真名井の滝

母の念願だった高千穂へ、母、妹、私、我が息子と三世代の家族旅行に行ってきました。
夜神楽も観賞できて、なにより湯布院、黒川温泉でのんびりとでき、みんな満足の旅ができました。
九州の自然、阿蘇の高原、湧き水、温泉、美味しいお料理…etc.
これからも、母との旅を続けようと計画しています。
http://miyazaki.daa.jp/takachiho/
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

ちょんまげ侍金四郎

いいですね!
まだ宮崎県行ったことがないのですが、是非一度行ってみたいと思ってます!
by ちょんまげ侍金四郎 (2013-10-12 08:32) 

ほんのり

*ちょんまげ侍金四郎様*

11月で88歳になる母です。
とっても元気なのですが、長旅はここ1~2年かな?と思って、親孝行の旅です。

九州は高校の修学旅行以来で、本当に楽しめました。
by ほんのり (2013-10-12 10:50) 

amane

私も行ったことはないのですが 
一度は 絶対に行ってみたいと思っている場所のひとつです
九州自体 まだ一歩も足を踏み入れたことがないので(^^;
老後の楽しみにしようかなと思ってます
by amane (2013-10-12 23:54) 

ほんのり

☆amane様☆

九州は本当に素晴らしい自然に恵まれ、とても心地よかったです。
上手く説明はできないのですが、東北の緑、田園風景とは又別の景色がありました。
湧き水は豊富で、本当に美味しい水でした。

11月になったら、息子と九州一周を鉄道で巡ります。
とても楽しみにしています。
by ほんのり (2013-10-13 05:35) 

selybar

高千穂、良い所なんですね。
鉄道での九州一周は楽しそうですね。
旅行記を楽しみに待っています。
by selybar (2013-10-20 18:29) 

ほんのり

*selybar様*

「ななつ星」がニュースになっていますね。
一度は乗りたい♪と、息子が目を輝かせています。

高千穂は本当に素晴らしい所でした。
そして、今回廻った所は、温泉がいっぱいでのんびりと出来ました。
by ほんのり (2013-10-21 02:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。