SSブログ

なんとま~!!! [so-net blog]

「この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。」ですって…

慌ててWhat's new?を見てみたら…

未更新ブログへの広告挿入の期日変更
■変更内容
60日以上未更新の記事への広告挿入 ⇒ 40日以上未更新の記事への広告挿入 

はい、早速記事をupしましたよ。
10月30日は満月でした。
IMGP6633.jpg

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ちょんまげ侍金四郎

地学の授業で、今でも印象深く覚えていますのが、月の石のほうが地球の岩石より年代が古いということでした。
身近であるが故に月って不思議ですよね。。。
by ちょんまげ侍金四郎 (2012-11-01 15:12) 

ほんのり

*ちょんまげ侍金四郎様*

そう、お月様っていつも見守ってくれているようですよね。
かぐや姫が帰るのもお月様だし、うさぎがお餅をついているのもお月様。
あ、狼男に変身するのも満月でしたっけ???

by ほんのり (2012-11-01 17:43) 

amane

わぉ~ん って 狼男に変身したら 大変ですね(^^)
私も先日 未更新ブログの日数が減ったのを知りました
アップするのが面倒くさい時は
過去記事を 再度保存してしまう怠け者です(^^;
by amane (2012-11-01 23:09) 

selybar

覚えています!
月が綺麗でした。木星も綺麗でした。
by selybar (2012-11-12 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう一年。。。2012年 八芳園の紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。