SSブログ

水花火 [お散歩中]

IMGP6178.jpg

仮住まい中の六本木のマンションから、徒歩5分弱、東京ミッドタウンがあり、そこの夏のイベントです。http://www.tokyo-midtown.com/jp/summer/2012/waterworks2012.html

真夏の都会の花火? 水花火??? 誘われて行って来ました。
綺麗でした。 想像以上に幻想的でした。
想像以上に人工のミスト?霧に頭から洋服も濡れてしまいました。
でも、涼しかったです。

霧の中を子供達が走り回り、笑い声が響きます。

これから、9月まで毎日真夏の夜の夢が見られます^^

IMGP6177.jpg IMGP6215.jpg IMGP6186.jpg IMGP6189.jpg IMGP6224.jpg


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

ちょんまげ侍金四郎

これは子供が喜びそうですね。
by ちょんまげ侍金四郎 (2012-07-25 07:54) 

selybar

面白そうな催しですね。
機会を作って出かけてみましょう!


by selybar (2012-07-25 11:47) 

ほんのり

*amane様* nice! 〃§ ̄∇)ゞアリガトォーーーーーー♪
by ほんのり (2012-07-25 14:55) 

ほんのり

*ちょんまげ侍金四郎様*

はい、本当に子供達は走り回っていました。
いつまでも歓声の声が止みません。
霧が濃い時は、何も見えないのですが、霧がはれた時には、こんなに子供達が居たのか?と(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!です。

by ほんのり (2012-07-25 14:56) 

ほんのり

*selybar様*

とても綺麗で、涼しくて良いイベントだと思います。
夏休みなので、9月まで毎日やっています^^

by ほんのり (2012-07-25 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。