SSブログ

Twitterを設置してみました。 [思いつくまま…]

FollowMeTwitter_reasonably_small.jpgブログの左サイドにTwitterを載せてみました。
もともと、娘とスイス妹と連絡用に使っていました。
それを、ソネットブログのリストを作って、利用しようと想いました。
気楽にと言っても、よくまだ使い方を理解していないので、間違いながらです。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

selybar

ほんのりさんは賢く、新しいものを上手に使われますね。
見習いたいものです。
by selybar (2011-01-22 20:11) 

ほんのり

*selybar様*

好奇心が強いので mixiもTwitterもできたとたんに登録したのですが…
やっぱりチンプンンカンプンなので、一度両方とも解約をしています。

Twitterは娘も一緒に入ってもらって、スイスの妹との連絡用に使っています。
携帯にしろ、いっぱいの機能がありすぎて使いこなせない。。。
by ほんのり (2011-01-23 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。