SSブログ

今年のMyイチョウは… [樹*葉っぱ]

ちょうど、見に行こうと想っていた頃に、雨が降ったり、風が吹いたりして、見逃してしまいました。
代わりにと言ってはなんですが、12月12日の副都心のイチョウです。
DSC03134.jpg

DSC03137.jpg

DSC03135.jpg

高層ビルともイチョウは良く似合いますね。

この日は、ペンタックスKrの講習会があったので、好奇心で受講して来ました。
そうで、空から、カラフルなカメラが落ちてくるCMでやっているカメラです。
私の購入したPentax K-xと機能はほとんど変わらないので、とても役にたった講習会でした。
メーカーの宣伝もあったのでしょう、お得な講習会でした^^
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

ちょんまげ侍金四郎

この時期、銀杏並木の通り沿いの住人さんが、朝から落ち葉をほうきで掃いています。
大変そうですが、なんか良い風景だなって思ってしまいます。
by ちょんまげ侍金四郎 (2010-12-24 08:19) 

うしさん

きれいですね
by うしさん (2010-12-24 21:11) 

ほんのり

今年も、今日と明日だけ…
本当に、アッと言う間に過ぎてしまった一年でした。
比較的、穏やかな一年が送れたように想えて、嬉しいです。



*ちょんまげ侍金四郎様*

本当に落ち葉のある家の人は、毎日のお掃除が大変ですよね。
雨が降ると、葉っぱが滑るし…

素敵だなと想う風景は、そっと人知れず誰かがやってくれているんですよね。



*うしさん*

イチョウの黄葉は大好きです。


*amane様*  nice! ('-'*)アリガト♪

*p-can♪様*  nice! 〃§ ̄∇)ゞアリガトォーーーーーー♪
by ほんのり (2010-12-30 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビオトープ2010年の年末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。