SSブログ

ガンダム [お散歩中]

12月1日に、息子の仕事をサボらせて、新東名高速道路の工事中を見るバスツアーに行って来ました。
静岡、御殿場ジャンクションあたりです。
まだまだ、御殿場から名古屋方面に22キロの工事のみで、埼玉・東京方面は地質検査やら、用地買収で、全線の開通にはどれくらいかかるのか?
御殿場ジャンクションで新旧の東名高速道路が交差するようですよ。
DSC02927.jpg



そして、今年の夏お台場で大人気だった、ガンダムが静岡に地方廻りで居ました。
傍に寄ると、「デカイ!」の一言につきます。
静岡は、ガラガラでした。
B級グルメの屋台もいっぱい出ていましたが、だれも並んでいません。
閑散としていました。
DSC03078.jpg

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

うしさん

ガンダムさえもよくわかりませんが
何だかすごいですね
by うしさん (2010-12-06 18:08) 

p-can♪

 先々月、東京へ向かう際に静岡駅を過ぎた直後に新幹線の車窓から見ました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 
 
by p-can♪ (2010-12-07 06:02) 

ちょんまげ侍金四郎

私はジャイアントロボ世代(鉄人28号時代では幼児でしたから(笑))なので、さっぱりわかりませんが、これって倒れないんですかね(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2010-12-07 08:25) 

ほんのり

今晩から冷え込むようですが、気持ちの悪いような暖かい日が続いていましたね。
スキー場は大丈夫かしらね。



☆うしさん☆

子供達が夢中になってTVを見ていました。
ガンダムのおもちゃもいっぱい売っていましたね。
18メートルの巨大なガンダムは、足下に行くと、「デカイ!!!」と言う一言でした。


☆p-can♪様☆

そうそう、息子も会場から、「あ、新幹線が見える!」と言っていました。
なんか、お台場の混雑をTVのニュースで見ていたので、閑散としていたのには、びっくりでした。


☆ちょんまげ侍金四郎様☆

たぶん、足のところはしっかりと固定されているのでは…
30分毎に、顔を動かし、目が黄色くなりました。
あ、煙も吐いていましたね。
by ほんのり (2010-12-07 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

面白い形の空。今朝の富士山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。