SSブログ

レインボーブリッジ [お散歩中]

夏に乗ったスカイバスで レインボーブリッジを通って、お台場まで行きました。
DSC00248.jpg

やっぱり、夜の方が綺麗ですね^^
スカイバスは、屋根がないので寒いだろうと覚悟して、暖かいgoodsを用意して行ったのですが、息子が張り切って一番前の屋根のある席を取ったので、何も必要ではありませんでした。。。
屋形船もいっぱい出ていて、「冬は寒いだろうに…」と想って眺めていました。

帰りは、レインボーブリッジに対抗して? 下を走るルートは「ビンボーブリッジ」と言うのだそうですが、そちらを通って帰って来ました。
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ちょんまげ侍金四郎

私はペーパードライバーなので車とは無縁ですが、レンボーブリッジが歩いて渡れるとつい最近知りました、相変わらず田舎者です(笑)
春になったら子供連れて行ってみたいと思います。
by ちょんまげ侍金四郎 (2009-12-17 08:21) 

miyata

こんにちは。
きれいですね。お台場はまだ草ぼうぼう、フジの本社が工事中とかの時に、行ったことがあるきりです。来年2月に嫁さんの姪が結婚するので家族で出かける予定です。久しぶりの東京なのでちょっと楽しみです。嫁さんが混乱・興奮しなければ良いんですが・・。
by miyata (2009-12-17 13:56) 

selybar

綺麗です。
夜景やイルミネーションが上手く写るのですね。
ビンボーブリッジ専門です。
by selybar (2009-12-18 00:01) 

ほんのり

こんばんわ♪
急に強い寒波が襲ってきた感じですね。
しかも、きのうから地震が頻発しているし…
今年も2週間を残すばかりになってしまいました。。。

☆ちょんまげ侍金四郎様☆
私もペーパードライバーです( ^_^)/\(^_^ )オナカマ
だからゴールド免許です^^
お台場周辺は若者で混雑していて、おばさんにとってはちょとマブシイ?場所です。

☆miyata様☆
2月に東京へいらっしゃるのですね。
奥様の体調が良いといいですね。 今から東京でお祈りしておきます。
お台場は、埋め立てで昔は海だった所ですよね。
私も、なんか原っぱと言うか不思議な場所だな~と思っていたのに…
今は、お洒落で高いビルがいっぱいで、何か未来都市のようで不思議な街です。
住みたいとは思いませんね。。。

☆selybar様☆
評判通りCyber-shot DSC-WX1は、夜景が綺麗に撮れるようです。
どんどん機械?がお利口になって、人間の私はついて行けません。
イルミネーションは、夜だから今までほとんど出歩かなかったのですが、今年はまとめていっぱい見ましたが、どこでも人でいっぱいです。

☆p-can♪ 様☆ nice!〃 ̄∇)ゞアリガトォ
by ほんのり (2009-12-18 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。