SSブログ

鳩の居る街? [お散歩中]

さ~、ここは何処でしょうか?
DSC00063.jpg DSC00062.jpg


この写真で分かるかな? でも、私もこの像は今まで知らなかった。。。
DSC00064.jpg


これで、分かると想う。
DSC00067.jpg








そして、これならどうだ^^
DSC00069.jpg

そうです、渋谷駅の東口周辺です。

新しくSONYのCyber-shot DSC-WX1を、諸々の理由で買ってしまったのです^^
それで、今、色々試し撮りをしているのです。
なかなかお利口さんのカメラで、簡単にパノラマも撮れるのですよ。
夜景もかなり簡単に撮れるみたい^^
コンデジで三脚も使わず、手で撮れるって所がスゴイです!!!


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

ちょんまげ侍金四郎

最後の写真を拝見して、池袋かなと思った東京の田舎者です(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2009-12-10 08:51) 

selybar

新しいカメラ、色々試して作品を見せて下さい!
パノラマもすごいですね。
by selybar (2009-12-10 23:12) 

ほんのり

おはようございます♪
朝から冷たい雨が降っています。 1日中雨降りだとか…

☆p-can♪ 様☆ nice!〃 ̄∇)ゞアリガトォ

☆ちょんまげ侍金四郎様☆
昔、プレネタリウムのあった東急文化会館がなくなってしまって、代わりにメトロ鉄副都心線の駅になってしまっています。
現在も東横線との乗り入れ工事は続いています。
すっかり、変わってしまっている渋谷です。

☆selybar様☆
なんか、ここ数年のデジカメの進化は凄いですよね。
人間が追いついて行きません。。。
by ほんのり (2009-12-11 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買い物の帰りに…汐留のIllumination ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。